BL小説・漫画の感想とBLボイス置き場。


by rose_ayane_1027

長い間;

更新してなかったよね;見てる人がもし、もし居たらごめんなさい;

っていうか、ぜんぜん整理できてないんだなーBL小説とマンガ(死亡
そうゆう関連のものはあふれてるんだけども(死

最近は、マンガならBanny,sさんとかねこ田米蔵さん。小説は吉田さんとか森本さんとかが相変わらず好きデスv
読んでは居るけど、書いてない;ホント、最近はめっきり小説はオリジ。
ほら。War企画の書かなきゃ。

一応オリジでBLはじめてみたけど、これまた進まないっていうか、書いてないだよね;
だめだめだこりゃ(笑

小説よりも、最近は声と何よりもコスの事で一杯(笑
もし、晴海とかでみかけたら声かけてやってくださいvv暁と二人でおりますのでー(笑

次回は、3月31日の川崎ガーデンズっていうイベに銀魂の沖田と土方、もしくは復活あたりで居るはずvv

声に関しては、M3は参戦予定。
もしかしたら、自分が出てるものが完成しないかも:っていう話なんですけど、それでもご挨拶とか行きたいし。ネトセさんが結構いらっしゃるらしいんで、会えたら良いなぁみたいな感じ?

別に目的物とかはないんだけど;いいか(笑

さて、表でもぼやいてるけど、2月28日~3月7日までは、プラハ・ウィーン・ブタペストに行ってきます。
叔母がPCもってく言ってたけど、多分インターネットは使えないと思うんだよね;
使えたら日記とかは更新したいと思ってるよ。Mixiのvv

Mixi友達は相変わらず募集中vよかったら友達になってくださいv後は晴海あたりでコス活動してる方がいらっしゃったらご連絡いただけるとうれしいかもvv
[PR]
# by rose_ayane_1027 | 2007-02-26 12:18 | 日常の話

オリジナル小説

最近ホント、オリジナル小説しか書かなくなりましたね、めっきり。

いや、ボイス企画を立ててしまったせいだ、ってのもあるかと思うのですが、、
最近はオリジナル以外書く気がおこらないと申しますか…あんまり文章を構築しようと考えなくなりました。

まぁもともと文才なんてカケラもない子ですから。
Warはかなーり珍しく続いた作品でして…ホント、自分でもびっくりしてまうす。
表の日記でも書きましたが、2年ぶりに書いてます。

あれ…ヤツはいったいどーなってたっけ?あれ?これどこ?
みたいなことがおこり、自分の文章を懸命に読み直す自分。

笑えますねぇ;

でも一生懸命やってるんで…待ったってください。。タイプするより前に完結させねぇとな。

しかし、タイピングするのも時間がかかりそうな気がする;後半分…いままで1年がかりで、ルーズリーフ24ページ分(笑

いやいや、しかして薔薇騎士団のせいもあるかと思うのですよ。
そして最近ボイス活動を自重してるので…なんとか頑張りたいと思います。

現在UPしてる部分で前編あたりが終了しかかってると言った所でしょーか。
ちなみに、これから中篇にはいり、また変動や戦争が起こり、人が操り操られ、
笑うものと悲しむものと驚くものと…まぁいっぱい居る訳ですが…

宣言します。

キャラクターのうち、三分の1は死んじゃます;
後編でね(笑

いや、実際の所、まだそういえば死んだキャラクターはヒルダだけでしたね;
で、現在書きあがってる部分で、2人死にました。

これからじゃんじゃん容赦なく…死ぬシーンを書かなきゃならないです。
悲しいよりは楽しみですね、どうやった最後を書こうかなぁと悩んでるので;

それうよりも戦闘シーンが不安だったり…(笑

なんとかするさ、うん。
[PR]
# by rose_ayane_1027 | 2006-10-27 14:27 | 日常の話
18禁にする予定なんですけど、そのシーンまでたどり着いてない。
で、一話が長すぎて自分、途中で絶対タイプいやになるよなぁと思いながらも奮闘中。

そもそも、薔薇騎士団が短すぎたんだよなー。
でも、あれ位だと、小説書く気が出るよねすぐ終わるし、適当すぎて何もいえないが;
あれは文才のカケラモねぇしな…その分スキスペでは発揮しようとおもって頑張ってるんだけど、撃沈だね;

うーん…今日中は無理かも;今週中には頑張って1話をあげたい感じv
そのシーンは当分出てこないけど…;頑張る。アチシがんばる!!(ヲイ
[PR]
# by rose_ayane_1027 | 2006-09-17 00:25 | BL小説

現在会議中v

ドラム・キーボード・ヴォーカル・ベースが決定v
現在、18~23歳で成り立ってますv

拠点は渋谷辺りになりそうな感じvとりあえず歌詞のアンプから始めないとね。
まだ曲も微妙にしか決まってないので覚える余地もないですけども。。まぁ頑張りますよv(笑

面子がすげぇ面白い人達ばっかりで安心v

という報告で終わる感じ。とりあえず声が死亡しきってるので頑張って直す。
[PR]
# by rose_ayane_1027 | 2006-09-16 01:58 | アニソンバンドv
今日mixiで、アニソンバンドを組まないかって誘われてしまいました♪
という訳で、ヴォーカルになったわけですけども…まぁ暇な時おんりぃの活動だろうかと思います。
基本的には私はエクストリムの声サークルの方に出なきゃならないし。
お遊び程度に考えてますけど…ライブとかどうするんでしょうねぇ…リーダー誰?
いまいち私ようわかっとりませんが…まぁ、とりあえず誘われたたけですし、活動ちゃんとするのかが不明ですが…頑張ります。

ヴォーカルは特に声が大きい・音感があるが絶対条件ですもんねー;
あ、ビジュアルバンドだと早口言葉と叫び台詞がカッコ良く決まらないとダメのようです。
唯也兄さんかっこよかったもんな…さすがビジュアルバンドのヴォーカル。
やっぱり声量と迫力重視ですよね、ヴィジュアル系は・・・

アニソンは…ロボットソング中心に萌系で攻めたいなと思ってますが…まぁそのときにならんとわからなーい♪
[PR]
# by rose_ayane_1027 | 2006-09-14 23:26 | 日常の話

Dグレーv

月影様のコスデビューにお付き合いが決定しました。

初コスはDグレで★行くそうです。本当は大神が良かったらしいですが、、マイナーなため、
衣装が困難だ、という事で、はじめゆえ、とりあえず…

鈴村は新団服、ベリーショートの方のリナリーをやる予定。ちなみに、月影様はミランダさんですv
自分がリナ公似合うとは思わないが…まぁ頑張ってきます。
今日、朝、月影様から連絡があり、既にもう衣装は落としたとか…作業が早くて尊敬します。
後はウイッグを購入していただいて、カットと写真慣れをしてもらおうと思ってる、位でしょうかvv

とりあえず、10月の遊園地イベントをデビューで予定してますがvv
鈴村もっと早くてもいいぞ(何

本格的にコスサイトを作ろうかなぁと悩み始める鈴村でした。
[PR]
# by rose_ayane_1027 | 2006-09-13 14:17 | コスプレ

久しぶりのプレイ日記

本当に修羅場ってました。うん。
ゲームしてたけどね?たしかに、でも修羅場ってたんです。何がってボイスです。
一時停止企画様が復活されたり、1週間で締め切りーとか言われたりと、ここんところ、ちょいやばかったです><

持ち直したけどね。うん。

BASARAの方は、後はやる気の無い人達のストーリークリアで終わりです。
って、育てる気ないんかい己って感じですよね。あー育てます。そのうち(ぇ

つか、かすがと濃姫とまつ贔屓しすぎてて(笑
だってやりやすいんだもん♪
[PR]
# by rose_ayane_1027 | 2006-09-05 11:26 | 日常の話
http://www.vividcolor.jp/

森本あきさんがシナリオ担当するBL18禁ゲームvVきゃーめちゃ欲しいvVV

来年の夏まで待たなきゃっ><やりてぇ(ぇ

情報は上からどうぞvvただし、18歳以下のお嬢ちゃんはだ・め・だ・ぞ(ヲイ

そういえば、ムンバさんが最近PC使うようになって思った。
アタシのサイトを見に来てるって事は…絶対服従命令のバナー見ちゃってるって事ですよね?
あは、アハハハっ…アハハハハハ(死亡

いつか、ムンバさんから言われる日まで、綾音は黙っておりますです。うん。
でも、ルイーズが大好きなんだぁ!!絶対キアルイでしょう!(ヲイ
[PR]
# by rose_ayane_1027 | 2006-08-27 11:55 | 森本あき

はい、プレイ日記。

完全決定となってるこのプレイ日記。

昨日はですねぇ…

●アニキと利のストーリークリアとまつの天下統一を果たしましたv

今日は何やろっかなぁと検討中vV
かすがを育てようか、とか、とりあえずキャラクターを全員出してしまおうか、とか。。

まぁ色々?(ぇ

でもでも、HPを弄ろうかなぁとも思ったんだけど…まぁいいか。
[PR]
# by rose_ayane_1027 | 2006-08-27 11:30 | 日常の話
そんな気がするけどまぁいいか。(何
そんなもんさ、アタシってほら、適当だから(笑


とりあえず、本日のプレイ記録。

●慶次・まつ・政宗のストーリーをクリアv

で、利家の1ステージ目を始めて挫折。(ぇ
使いにくい…

アタシは一番かすがが使いやすいかな。コンボで安いし…でも、まつが好き。
というか、前田ファミリーをこよなく愛してます。とくに慶次!アンタは可愛すぎる。(笑

や、まつにはウケたよ。おなかをすかせた慶次に留守番をさせて、お腹をすかせた利家と共に
全国食材めぐり…

いつきちゃんはともかく、あの上杉戦がウケたね。なに、マツタケに執着しすぎ?(笑
にしても、小十郎が野菜育ての名人だとか、は笑ったね。
あくの強いごぼうが好物だそうですけども…

毎回毎回、あのボス戦の会話がきちんと最後まで聞きたくて、一生懸命手加減しながら戦うのが大変。逃げ回りながら聞くんだけどさ(笑

特に、今日の大爆笑はサンデー毛利とチェスト島津…うけたわ…あんたらいつの間に、
ザビー教人になったんですか!?

いやーそれでBASARA2の台本できるじゃん。皆でザビー教人になったらどんな名前になるか対談(ぇ

にしても、ザビー教の人に”貴方の名前はポン太郎”って言われたのはショックだわ。
入団しても、変な名前付けないでよねー。

プリティー小閻魔みたい(ぇ
[PR]
# by rose_ayane_1027 | 2006-08-26 00:39 | 日常の話